--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年度 第Ⅳ回科目試験
2011年01月23日 (日) | 編集 |
~2011年3月10日記事作成~

なんとも情けないお話ですが

2010年度を締めくくる第Ⅳ回科目試験は

受験しませんでした~



追記:でも打ち上げだけは参加したのでした

法学レポ結果
2011年01月18日 (火) | 編集 |
~2011年3月10日記事作成~

こっそり提出しておりました法学レポがかえってきました

結果は。。。

なんと!!

ほんとですか!

いいんですか!?

あんまり推敲できてなかった気がするので、

再レポ覚悟だったのですが。。。

でもよくよく思い返せば、めずらしく多くの文献を借りたし、

色々調べたような気もします

ということで、やはり成績は頑張りに比例するのですな

でも相変わらずおバカさんな私は

好評欄の裏表紙を一緒に綴じずに提出してしまいました

すんません


