--年--月--日 (--) | 編集 |
Eスク社会科学特論結果
2010年08月26日 (木) | 編集 |
Eスクの社会科学特論の結果が届きました

結果は  C!

や、やっぱりな~

勉強しなかったものはそれなりの結果しかでないものです

つくづく身に染みました。

それでも採点して下さった先生、ありがとうございました
2010年度 第Ⅱ回科目試験結果
2010年08月19日 (木) | 編集 |
7月の科目試験の結果が返ってきました!

地学  B
英語Ⅰ D

がーーん!

科目試験で初のDです。。。

でも問題解けなかったので、覚悟はしていました。

でも、しょぼ~んです

英語が当面、私の課題っぽいですね~
保健衛生レポ再提出&返却
2010年08月18日 (水) | 編集 |
2月5日に返却されていた保健衛生のレポを再提出しました。

2単位なので2000字のところ、なぜか6000字くらい

書いてしまったというおバカっぷり

とりあえずその文字数をなんとか減らして、不要と指摘された

図も削除して作成し提出しました。

内容はあまり変更しなかったためか、再提出結果は「C」。。。

「しゃーないなー」って感じの採点でした。

あんまり成長してなくてごめんなさい先生
夏スクアルバム ~横浜中華街編~
2010年08月15日 (日) | 編集 |
夏スク最終日も近づいた頃、学友の皆さんと横浜中華街に行きました

横浜中華街①

神戸の元町中華街よりも大きいんです!

しかも人もたくさんいました!

横浜中華街②

そして中華のお食事。お安くておいしいのです!

こんなお店が神戸にもあったらいいのになぁ~

横浜中華街③

夜の中華街も良い雰囲気でした

横浜中華街④

こうして夏スクは無事に終わりました。

おわり。(勉強のことは!?)
夏スクアルバム ~日吉キャンパス編~
2010年08月15日 (日) | 編集 |
夏スクアルバムだというのに、学校の写真が少ないなぁ

初めての日吉キャンパスだというのに!

まぁそれだけ楽しかったってことで

まずはキャンパス入口

2010夏スク看板

夏スク入口

散髪したばっかり並木道

講義が終わったあとは、ここでおしゃべりタイム

学生さん

それを見守る諭吉先生!!

せんせー!

すてきなキャンパスでした
[続きを読む...]
