--年--月--日 (--) | 編集 |
英語Ⅰレポ返却
2010年06月30日 (水) | 編集 |
英語Ⅰのレポが返却されました。

結果は1回目 A
   2回目 B

なんとA!

ありえませんけど!?

長文なんて読めないので、ひたすら一語一句辞書で調べまくって

書いたのですが、それがあっていたと!?

なんてことでしょ~

自力で読めるくらいになるまで頑張ります~
地学レポ返却
2010年06月25日 (金) | 編集 |
地学のレポ第1回目から第4回目まで全て返却されました!

結果は。。。

またしても、オール

合格してて良かったけれど、やっぱりBなのです。

しかも評価項目も全てB。。。

そういえば唯一、第1回目の評価項目

「参考文献を十分に利用している」の評価は、AとBの二つに

またがって大きな○がつけてありました。

これって~!?A!?B!?どっちやねん

(あ、先生に対してなんてことを!失礼しました~)

とりあえず合格万歳  ということで。 (今回は、なにわモードですわ)


さて、ちなみにもうすぐ科目試験ですが、今までにないくらい、

勉強してません。

やる気がでないんですよねー(あ、梨むけちゃった)

ジャスト1週間でも焦りがないところが、やばいですね。

どこまでできるかわかりませんが、そろそろ

重い腰をあげます    よっこいしょ
Eスク社会科学特論レポ提出っ!
2010年06月07日 (月) | 編集 |
今朝4時30分にEスクレポ提出しましたー!

もう最近は徹夜が普通になってきてしまいました

まぁ徹夜すると決めた日は昼まで寝てるんですがね。。。

(はよ起きたらえーやん

とりあえず無事レポが出せて一安心

出来上がった充実感で「幸せ~」とつぶやきながら仮眠しました

さて、今日はちょっと早めに寝て、明日から科目試験にむけて

またがんばりまーす
