--年--月--日 (--) | 編集 |
初科目試験終了!
2010年01月26日 (火) | 編集 |
昨日は初の科目試験でした!

体育理論1科目だけの受験だったのでアッという間に終了苦笑2

試験後に63期生の皆様と話していた時間の方が長いくらいでしたが、

おかげでこれからの科目試験はオフ会を楽しみに頑張れそうです笑顔☆


さて、試験の出来は、全くわからないという所はなかったですが、

うまく説明できない。。。という感じです。

覚えている言葉とありったけの知識(すくなそーー)を

振り絞って書きましたが、どう評価されるのか分かりません。

とりあえず、次回に向かって進みまーーすダッシュ

次は政治学のレポしっかり学習しましょう!

4月は英語Ⅰ、保健衛生、政治学受験予定です勉強
いよいよ科目試験!
2010年01月22日 (金) | 編集 |
明後日は、初科目試験です!!

この1週間くらいで体育のテキストを初めて全て

読みました。。。(いまごろ!?)

現在過去問をといています。。。(まだっ!?)

そして似たような問題がでることを祈っています。。。

明日は山を張って勉強してみようかな。

とりあえず明日1日でつめこめるだけつめこみます。

1教科だけだしーー

もっと早くやっとけば良かったな。。。

(いつもテスト前に思うことNo.1☆)
久々の更新!!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます!

約1ヶ月ぶりの更新ですこまった

ネットに色々と時間をとられていたので、ちょっと

はなれてみました。

しかしなんとか勉強は続けております汗

保健衛生のレポだしました。これでやっとレポ3こ目。。。

先日初レポートが返却されまして、体育理論A(A/A/A/A/A/A)を頂きましたてれ

何にもコメントなかったですが、嬉しかったです!

さて、初科目試験まで残り一週間!頑張りま~すガッツ
