--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ科目試験!
2010年01月22日 (金) | 編集 |
明後日は、初科目試験です!!

この1週間くらいで体育のテキストを初めて全て

読みました。。。(いまごろ!?)

現在過去問をといています。。。(まだっ!?)

そして似たような問題がでることを祈っています。。。

明日は山を張って勉強してみようかな。

とりあえず明日1日でつめこめるだけつめこみます。

1教科だけだしーー

もっと早くやっとけば良かったな。。。

(いつもテスト前に思うことNo.1☆)
久々の更新!!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます!

約1ヶ月ぶりの更新ですこまった

ネットに色々と時間をとられていたので、ちょっと

はなれてみました。

しかしなんとか勉強は続けております汗

保健衛生のレポだしました。これでやっとレポ3こ目。。。

先日初レポートが返却されまして、体育理論A(A/A/A/A/A/A)を頂きましたてれ

何にもコメントなかったですが、嬉しかったです!

さて、初科目試験まで残り一週間!頑張りま~すガッツ
体育理論レポート完成!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
やっとこさ体育理論のレポート完成しました!
明日は用事があったのでどうしても今日中に仕上げ
たかったのです。。。
というか現在午前4時。
もう明日になっちゃいました太陽

初の文章系(?)レポートなので、出来てるのか
さっぱり分かりません!
とりあえず今回は「説明せよ」という課題を選んだ
ので、引用ばっかりです。
い、いいんですよね。。。ハラハラ
正解がないっていうのは不安です。
ある意味あるんですけど。

まぁ今さら遅いので、頑張ったということにします。
(英語Ⅱもこんな感じで終わったような。。。)

とりあえず、おやすみなさいませアップロードファイル
風邪ひいてましてん★
2009年11月26日 (木) | 編集 |
ちょっとご無沙汰の更新です。
実はこんな時に風邪ひいてましてん。
まだひいてますけど。。。かおまる
でもレポートまで期限ないので、復活せねばっ!
体育レポもあともうちょっと。

レポートって難しい。。。
レポート書き方の本を2冊も頂いたので早速読みました。
内容の前に、書き方にも決まりがあってそれを理解する
のに一苦労汗
しかも「説明せよ」っていうレポをどう書いたらいいのかは
書いてない。。。簡単すぎるからか。。。かおまる




図書館へ
2009年11月19日 (木) | 編集 |
昨日体育理論の参考文献集めを
しました。
とりあえず塾生ガイドにのっている参考
文献全部を集めてみたい!と思ったので、
大阪府立中央図書館に行ってきました。
さすが中央図書館だけあって全部揃い
ましたグー!
さてこれでレポート作成前の準備は
万端です。
あと約10日だぁ。。。
