--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の更新!
2010年05月30日 (日) | 編集 |
約1ヶ月半ぶりのブログ更新です!
更新してないから広告がでちゃってるよー
あじゃぱー

カウンターの数字がちょっとあがってる(?)ってことは
時々覘いて下さっていた心優しい方がいらっしゃるって
ことでしょうか。
ありがたやありがたやー

この1ヵ月半音沙汰なしでしたが、慶應通信生活をなんとか
過ごしております

えー、この1ヶ月半をダイジェストで語りますと、

○入学式に参加して初慶應義塾大学進出!
 そして多くの皆様と初対面!

○東京のご学友と大阪で飲み会

○Eスク開始!

○科目試験結果返却!

○レポート提出!

○科目試験申し込み完了!

ってな感じです

細かいご報告はのちほど。。。

あ、テンプレート変えましたー
前のはちょっと見にくいなぁとひそかに思ってたので
大感謝☆☆☆
2010年03月30日 (火) | 編集 |
科目試験まであと。。。11日!!???

いやーーーーーーーーーーーーーーー

数えたくないくらい、勉強すすんでません

そして最近常に眠たいので、なんだかボーっとしてます

っと、こんな泣き言を言っている場合ではありません!

今日、今年慶應通信を卒業された方から、参考資料を沢山譲って

頂きました。

本当に大感謝です

これで勉強しなけりゃ、なんて失礼なんだっ!

そういえば、これまでも塾生の方に本や資料を送って

もらいました。。。

果たして活用できているのでしょうか!?私っ!

こんな弱気ではあかーーんっ!ってことで、

11日間気合入れなおして頑張りまっせーーー
再開!
2009年12月11日 (金) | 編集 |
あーーガチャピン
あっという間に約1週間ブログ更新せず。。。
同時に勉強せず。。。

仕事がめちゃくちゃ忙しかったり、しんどい時
にどうやって勉強を続けたらいいのだろうか。。。

まだまだ勉強の習慣が身につきませんこまった

気がついたら、入学前と同じペースで仕事して
疲れて毎日過ごしてしまってましたくま

上司には「何かを犠牲にせなあかんな~」
と言われました。。。某クマ(汗)

以前、慶應通信の先輩にも同じことをご指導頂きましたてれ

やっぱりそれくらい気合入れてやらないと
続きませんなっ!

大学で何を勉強したいのか。
何を得たいのか。
再確認絵文字名を入力してください

気合入れなおして頑張ろう!!!!!!

(今日の絵文字かわいい)
ハガキありました。。。。
2009年12月05日 (土) | 編集 |
皆様、、なんとも情けないお知らせでございます。。。

私が必死で見ていたのは、なんと12月号のニューズレターだったのです。。。

てっきり12月に到着したものにあるとばかり思っていました。。。

ハガキは11月号についていたのですね。。。

11月に見たことをすっかり忘れておりました。。。。

あ~情けない限りorz

事務局にお詫びの電話入れようかしら。。。

逆切れしないでおとなしく電話しててよかった汗

英語レポといい最初っからつまずきっぱなし。。。

疲れ気味なんだっ!

と言い訳しつつ。ちょっとしっかりします。

ご心配頂いたみなさまお騒がせしてすみません福助福助

ご指摘頂いた方本当にありがとうございました福助福助

おかげで科目試験1科目は受けられそうですアップロードファイル
ハガキがないっ!!!
2009年12月03日 (木) | 編集 |
ありえないです!

今、科目試験の申し込みをしようと
郵送物を開封して、ニューズレターをさっと読みました。

さて申込はがきは、、、「~11月号巻末に添付してあります。」

『ないですけどっ!?』

早速、いきつけ(?)の慶應通信ブログを拝見すると、
ピンク色のハガキの写真が。。。

そんなの全然ないですけどっ!?号泣

明日事務局電話します。。。
仕事中に時間ないかも。。。
