--年--月--日 (--) | 編集 |
国際法の試験結果
2011年02月08日 (火) | 編集 |
~2011年3月10日記事作成~

初の大阪スクーリングで勉強した国際法の試験結果は

でした!!

領土問題とか結局分からないままの所も多いのに

Aとは、お恥ずかしいかぎりです。。。

が、久々のAなので素直に喜ぶことにします

やったー
応援コメントありがとうございましたm(__)m
2010年12月16日 (木) | 編集 |
先週木曜日の国際法テストの前日に、

1か月以上ぶりに記事をアップしたら、

学友の皆様から暖か~い励ましのコメントを頂いていたというのに

私はそれに気づかずに1週間も過ごしてしまっておったのです

なんと罪深いんでしょう

お仕置きだべ~って感じで叱ってやってください。

ほんとすみません~

そして、ほんとありがとうございます

皆様の応援のお力のおかげで、テスト直前1時間前に

復習した所がでて、1問は解けました

あ、あとは

複数の問題から選択して回答することができたので、

自分の分かりやすい問題をチョイスして答えました。

そしたら、小山佳枝先生が講義された所ばかりでした。

(大森先生ごめんなさい)


最後に、

前回の記事で「国際法は第11回まで済んだ」と書きましたが、

実は、

国際法は第10回までしかなかったんでーす

どんだけ理解してないねん

ちゃんちゃん。(ちゃうやろ~)
明日はテストです
2010年12月08日 (水) | 編集 |
気づけば11月は全くブログを更新してなかったですね

夜スクの国際法は第11回まで済んだというのに、

記事は第3回までしか更新してないですね。。。

3日坊主ならぬ3回坊主を忠実に体現してます。はい。

そして明日は第12回の国際法講義最終日で、テストです。。。

あ~今回も土壇場になってしか勉強してません。はい。

今夜は徹夜します。はい。

眠眠打破飲みました。

頑張りまする。

以上。

こんな時に限ってブログを更新してしまう

なにしてんね~ん。。。
国際法 第3回
2010年10月15日 (金) | 編集 |
大阪スク3回目

前回から自転車で中之島キャンパスに通っています

いい運動にもなって楽しいです

少しずつ授業にも慣れてきました。

週に一度だけでも、講義を受けると、モチベーションが高められるので

とってもありがたいです

今日は今話題の領土問題についてでした。

領土問題って主張することが大事なんだと知りました。

昔に宣言してたほうが有利だったり。

まだまだ今後の授業中でも領土問題について

色々な側面から教えて頂けそうなので

楽しみです。

国際法 第2回
2010年10月07日 (木) | 編集 |
大阪スクの2回目

今日の先生はとてもお綺麗な小山先生でした。

今日は『国際法の法源について』

慣習法って、成分法の日本人の私にはイメージが湧かなかったけど、

今日授業でちょっと分かった気がします

科目試験おわったら、法学勉強しよーっと

法学せずに国際法受けています。。。

