--年--月--日 (--) | 編集 |
夏スクアルバムアップしました
2010年10月10日 (日) | 編集 |
いまさらながら夏スクのアルバムアップしました!

う~ん楽しい思い出がよみがえります

夏スクアルバム ~宿編~

夏スクアルバム ~パーティー編~

夏スクアルバム ~日吉キャンパス編~

夏スクアルバム ~横浜中華街編~

はっ!!テスト前なのにこんなことをしてしまった。。。
2010年夏スク結果!
2010年10月10日 (日) | 編集 |
楽しかった夏スクの結果が届きました!

結果は。。。。

哲学 B 

経済学 A 

どちらも合格です!!よかったーー!

哲学なんて与作先生の問題はほとんど分からなかったのに(ごめんなさい)、

これもめっちゃくちゃ講義が分かりやすかった古賀先生のおかげだと

思っています。

いや、でも与作先生のむずかしーいお話があってこその古賀先生という

ことで

それに経済学Aって経済学部としてはめっちゃくちゃ嬉しいんですけども!

夏スクの試験前日に徹夜したかいがありました。

次回の科目試験で経済学をうけますが、がぜんやる気が湧いてきました。

まだ勉強してないんですけどね


 
夏スクアルバム ~横浜中華街編~
2010年08月15日 (日) | 編集 |
夏スク最終日も近づいた頃、学友の皆さんと横浜中華街に行きました

横浜中華街①

神戸の元町中華街よりも大きいんです!

しかも人もたくさんいました!

横浜中華街②

そして中華のお食事。お安くておいしいのです!

こんなお店が神戸にもあったらいいのになぁ~

横浜中華街③

夜の中華街も良い雰囲気でした

横浜中華街④

こうして夏スクは無事に終わりました。

おわり。(勉強のことは!?)
夏スクアルバム ~日吉キャンパス編~
2010年08月15日 (日) | 編集 |
夏スクアルバムだというのに、学校の写真が少ないなぁ

初めての日吉キャンパスだというのに!

まぁそれだけ楽しかったってことで

まずはキャンパス入口

2010夏スク看板

夏スク入口

散髪したばっかり並木道

講義が終わったあとは、ここでおしゃべりタイム

学生さん

それを見守る諭吉先生!!

せんせー!

すてきなキャンパスでした
[続きを読む...]
夏スクアルバム ~パーティー編~
2010年08月15日 (日) | 編集 |
なんと!夏スクで学友の方がホームパーティをひらいてくださいました!

ごちそうだらけ~

おいしくて、後半は写真を撮るのもそっちのけでもりもり頂いてしまいました

ごちそう①

ごちそう②

しかもパーティでは生ライブ!?もあり、

みんなで歌いまくって楽しい夜をすごしました

次回は私もライブ演奏したいな~!?

