--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年度 第Ⅳ回科目試験
2011年01月23日 (日) | 編集 |
~2011年3月10日記事作成~

なんとも情けないお話ですが

2010年度を締めくくる第Ⅳ回科目試験は

受験しませんでした~



追記:でも打ち上げだけは参加したのでした

2010年度 第Ⅲ回科目試験終了
2010年10月18日 (月) | 編集 |
16日、17日は科目試験でした。

【16日】
 
英語Ⅰ…没。再試験だというのに、勉強せず。
    それでも勉強した3ページ(すくなっ)からでた2問は
    とけたので、やったらできると信じて。。。
    再々にかけます。

【17日】

東洋史…ごめんなさい、全く勉強しなかったのでパスしました。
    この時間を次の経済学の勉強にかけたはず。。。

経済学…う、うう。
    今回これだけは通りたかった(なぜか過去形)。
    2日間悩んで解けなかった過去問と同じ所がでました。
    あぁ、なぜ。。。
    でも途中までは書けたので、ちょっと許して。
    でもでも経済学部なのできちんと勉強しなおします!

という結果でごあす。   
2010年度 第Ⅱ回科目試験結果
2010年08月19日 (木) | 編集 |
7月の科目試験の結果が返ってきました!

地学  B
英語Ⅰ D

がーーん!

科目試験で初のDです。。。

でも問題解けなかったので、覚悟はしていました。

でも、しょぼ~んです

英語が当面、私の課題っぽいですね~
2010年度 第Ⅱ回科目試験申し込み
2010年05月30日 (日) | 編集 |
明日で科目試験申し込み締め切りです。

なんと、この私はすでに申し込み完了しております!

まぁ、やっぱりレポートは締め切り日に提出しましたが。

今回の受験は3科目です。

7月3日(土) 社会科学特論(B群)
        地学(C群)

7月4日(日) 英語Ⅰ(D群)

なんといっても、英語Ⅰが問題中の問題です。

レポも難しかったですし。。。

とりあえずEスクレポの期限が7日に迫っているので、

頑張ります。

たぶんブログもそれまで更新ないかもしれませんが、

みなさまお元気でー
     
2010年度 第Ⅰ回科目試験結果
2010年05月30日 (日) | 編集 |
4月の科目試験の結果が返ってきました!

英語Ⅱ    B
政治学(A) B
保健衛生   B

じゃーん!全部です

私の中途半端さを物語っているようですが、とりあえず

よかったー

合格したら調子に乗って「Aとりたい」なんて思ってしまい

ますが、こんな勉強量でそんなの高望みなのは百も承知です

しかも、政治学・保健衛生ともにレポート再提出できて

いないので、やらねば単位はとれません!!

がんばるぞーーーーーーーーー!!!!!!!
