--年--月--日 (--) | 編集 |
法政大学
2009年10月13日 (火) | 編集 |
今日自宅に郵便配達員さんが来たので、やっとダンボール(テキスト)
到着!?と思いきや、法政大学からの入学不許可通知書でした。

慶應の滑り止めで(っていうか落ちるのか!?)法政の通信にも
出願していたのでした。

慶應よりも出願期日が早かった為、全然推敲できてない出願書
だったのですが、ありがたいことに合格してました(っているか落ちる
のか!?)。

慶應が合格したので、そのままにしていたのですが、不許可通知が
届くとは。しかも何で入学しなかったのかアンケート付きでしたので、
併願ということを記入して返送しました。

う~ん、2人に告白されて1人を振ってしまった気分☆
ていうより、賢い人は併願なんてしないでしょうけど。。。
受験費用もバカにならないし。

ていうより、テキストまだーー!?
入学許可通知☆
2009年10月10日 (土) | 編集 |
今日仕事から帰ったら、慶應からの不在通知が入っていたので、
早速郵便局へダッシュ
やっとテキストが手に入る!と張り切って大きなカバンを
持って行ったのに。。。封筒1枚。
入学許可通知と学生証が入っていました。
学生証ってこんな紙なんですね汗
でもこれで正式に入学です!
ブログスタート
2009年10月06日 (火) | 編集 |
10月1日に慶應義塾大学通信教育課程、経済学部普通課程の

合格通知が届きました。

10月5日に学費を振り込みましたので、いよいよ入学です。。。

社会人ですので、仕事をしながらどこまでやれるか分かりませんが、

4年での卒業を目指してみようと思います。。。とりあえず。。。





